Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
伊勢崎西部スポーツクラブ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月14日

春を満喫! 「第4回伊勢崎エコマラニック」開催しました。

連日の強風から一転、穏かな春の一日、第4回伊勢崎エコマラニック、昨日無事終了しました。

群馬県では開催されていなかったフルマラソン大会、その代わりと言ってはなんですが…
「もっと身近にフルマラソンを走れる機会を!」
との趣旨で始めた当イベント
今年は翌週に県内での公認フルマラソン大会を迎え撃つ(?)状況に。 (^ ^;
そんな状況の中でも、エントリー数は総勢190名。

渡し舟あり、世界遺産候補あり、焼きまんじゅあり…
長い春の一日を堪能していただきました?!

参加者の皆さま、お疲れ様でした。
ゆる~いランニングイベントをコンセプトに、来年以降も4月の第2日曜日に開催を予定しております。
またのご参加、お待ちしております。

今回のイベントを支えていただいたスタッフ、ご協力いただいた関係者の皆さまに、心よりお礼申し上げます。
特に2月の大雪被害に遭われた農業関係の皆さまのご尽力には頭が下がります。
本当にありがとうございました。

将来は、単なるランニングイベントではなく、ランニングを核として伊勢崎市を発信し、さらなる活力向上に貢献できるイベントに育てて行きたいと思っています。
今後とも、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

詳細 ⇒ http://wind.ap.teacup.com/seibusports/553.html
Webアルバムもリンクしております。
お気に入りが御座いましたら、ご自由にどうぞ。  


Posted by 伊勢崎西部スポーツクラブ at 13:27Comments(0)ランニング